10/8 北海道新聞別冊「さっぽろ10区」に「八剣山あおぞら市」と「国道230号 簾舞・豊滝・砥山 ファーマーズマップ」について掲載されました

お知らせ

10月8日(金)付けの「北海道新聞」別冊「さっぽろ10区」2頁に、八剣山麓の八剣山ワイナリー併設レストラン「キッチン&マルシェ」駐車場で開かれている「八剣山あおぞら市」(~10/24)の紹介とあわせて、簾舞地区まちづくり連合会による「国道230号 簾舞・豊滝・砥山 ファーマーズマップ」についても記事が掲載されました。

ちなみに、この「国道230号 簾舞・豊滝・砥山 ファーマーズマップ」には、簾舞・豊滝・砥山地区の農家さんについての生産物等の情報、そしてその生産物を直接購入できる農家さんについては一つにまとめられて、さらに「ご近所やさい」として購入できる店舗についても掲載されています。その他の地域内の情報も満載です。
このマップは、地域内の農家さんの他、豊滝除雪ステーションや「ご近所やさい」が買える店舗、南区民センターにも配架しています。
ご入り用の方がおりましたら「簾舞まちセン」へ申しつけ下さい。申し訳ありませんが郵送料の予算がありません。個人宅へは直接郵送できませんが、市内の「まちセン」経由であればお渡しできます。ご連絡ください。

タイトルとURLをコピーしました